注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

初めまして。トピ立て失礼します。 まず自分が悩んでることから申し上げますと、彼氏が私とセックスをするために、精力剤を使ってくれていました。 それについて

No.6 18/12/24 09:11
お礼

≫3

回答ありがとうございます。

やはり触れない方がいい話題なのでしょうか…。
薬を使っていると全く問題なくできるようですが、もしも今後途中でダメになっても、気にしないでいられると思います。
そう考えられるようになったので、精力剤を飲んでいるということを知って良かったかもしれません。
無知で彼を追い詰める言葉を使い続けてしまうよりかは、ずっと良いように思います。

そうですね…。
若年性EDやそれに近しいものは、ほとんどの場合、昔の行為や精神的なものによるらしいです。
もちろん、喘息やその薬の副作用である可能性も否めませんが。
もしも精神的なものが原因である場合、時間をかけて解消できるようになれれば、とも思います。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧