関連する話題
宅飲みからのスワッピング
50歳です。モテたいという気持ちと、性欲を無くしたいとう気持ちと両方あります。 モテたいと思って自分磨きを頑張ってても、モテるためには女性とお茶したりデートし
友人が離婚しました😢

2ヶ月レスです。これまで彼が疲れていたり私も眠かったりして、誘うタイミングを逃してきました。 クリスマスを一緒に過ごしていて、県外にドライブデートに行って

No.4 18/12/26 18:02
お礼

≫2

ご意見ありがとうございます。

彼のを触るのはよくありますが、彼がやる気がないかどうかはすぐわかるのでそれ以上はしません。レスでもキスやハグなどのスキンシップは会えば必ずします。

トイレや車なんて絶対に嫌です。私も彼も家でしかしません。お風呂も絶対に別がいいと意見一致してます。そこは放っておいてください。

相手が悪いわけじゃないのは分かってます。だからここまで不満を言ってませんし、切なくてないちゃうなんてこともしません。期待して切ないことも多いですけど、忙しいよねと分かってます。

私と彼は3年目の付き合いでお互いを理解してますし、彼は私に対して言いたいことは伝えて欲しいと言ってくれてます。でも不満を言えば負担になりそうだから言えず、誘われて断られたら切ないので誘えません。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました