注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

共働きで同棲してます。食事の支度は私しかしません。彼にも食事の作り方覚えてもらって交代で作ってもらいたいんです。作る割合は私の方が多くても構わないで

No.57 18/12/29 06:19
通行人57 ( ♀ )
あ+あ-

わたしの結婚の条件に「料理が出来る」はなかったけど、主さんがそう思うなら入れるのは自由だと思います。

わたしは、料理なんて出来なくても仕事が出来たらそれでいい。という考えなので、結婚の条件と考えたことはありませんが、仕事している時に一番輝いている主人と結婚しました。

家ではボケーッとした主人で、料理出来るかどうかわからないけど、そんなのどうでもいいです。

それがわたしの価値観で主人とピッタリ一致しているので、夫婦仲良いです。

ちなみにコンビニ弁当はわたしも苦手ですが、子供(高校生)は、友達と遊ぶ時とかに、勝手に食べますよ。

食事はもちろん、おやつも全て手作りしていたんだけどね。

そんなことより、
「息子が友達とコンビニで買い食いした」ことの方が重要。

小さいことだけど、成長を感じます。

ちなみにうちも生涯共稼ぎ家庭です。
家事育児協力一切なし。

わたしがやるから、協力必要ない。

57回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧