注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

刑務所の彼

No.12 07/03/10 03:13
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

若い時は待てるとか思うけど…面会に行ったりするのも交通費モロモロかかってくるよ😥それに今は法律が変わって刑務所の中はお金が無いと大変‼ましてやヤクザときたらタオル一枚ブランド物じゃないとみっともなくて…内妻や奥さんが大変なんだよ😥本人は段ボールで自分の荷物を管理📦友達との手紙も大丈夫だけどヤクザは分からない。あなたの彼はヤクザ辞めるって言ってるの❓辞めないなら満期だね。お金大丈夫❓それに中に入った男は嘘をつくから気を付けてね👆真面目になるとか言いながら女がイッパイ😃留置所から山のように手紙なんて出しまくりですよ😃それでかかった女を待たせて中で自慢するんです😁ヤクザなんてそんな者ですよ👆じゃなきゃ懲役太郎で終わりです😁それでも頑張って待てれるならいいんじゃない👮こんな所に書くと被害者も山のようにいるから中傷は当たり前だと思って下さい。世間では刑務所に行った人には冷たいんです‼逆ギレするなら考え直したら❓

12回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧