注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

最近とても怖い悪夢ばかり見てしまいます今日も寝るのが怖いです たすけてください夢の内容も覚えていて起きても気分がわるいままですアメジストを枕元においてねてるん

No.5 19/01/02 23:52
匿名さん5
あ+あ-

自分もこわい夢見ます。包丁で刺されたり、怖いオッサンに追いかけられ目が覚めて安心していたら、後ろから怖いオッサンが立っていて包丁で刺される瞬間に目が覚めて、また安心していたら後ろから怖いオッサンが立っていて、また包丁で刺されそうになった所で目が覚めて、またまた安心していたら後ろから怖いオッサンが立っていての繰り返しで、夢なのに色がついてるし、痛みもあるし夢か現実か分からない怖い夢でした。あれが女性の人が立っていただけになると、きっと幽霊がでたと勘違いするんでしょうね。寝るときは部屋を明るくして、スマホから癒しの音をダウンロードして、繰り返し音を流すとか?
例えば小川の流れる音、小鳥の鳴く音とか?

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧