注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

「幸せそうだね」って褒め言葉ですか?自分には嫌味に聞こえます。というのも自分自身が幸せだなんて1ミリも思ってないからなんですが。 最近やたらと周りから「幸せそ

No.13 19/01/03 15:30
エリス ( 42 ♀ bOiRCd )
あ+あ-

お気持ち察し致します。
私もダイエット始める前や、今の旦那と付き合い出してからは、似たような事を思っていましたから。

ですが、私は思います。

主さんの心は悲鳴を上げているのではないのか………と。

これは、私個人の考えですので、気を悪くしたら申し訳なく思いますが、主さんの考え、生き方、心はもっと違う事を思ってはいないかとこの文章を読んで感じました。

もっと、ありのままの自分でも良いのではないでしょうか?

人に言う、言わない………これは関係ございません。

自分自身、もっと素直になれたら楽になれると思います。

気を悪くされたら、申し訳ありません。

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧