注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

旦那がレスになってしまい、数年やっていません。 理由を聞くと、セックスには自信がないと言われました。 旦那は再婚ですが、前の奥さんがレスだったらしく、その期

No.13 19/01/03 14:16
通行人13 ( ♂ )
あ+あ-

セックスに自信がない、、、物は言い様だけど、そもそもセックスにたいした興味もなかったんじゃないかな?
俺もそうですけど、エロい事は大好きなんだが自分がセックスするのはちょっと違う。
俺はオナニーに走って、オナニーばかりやっていますけど、セックスしますか?って超絶美少女が誘ってきてもNOですね。
もちろん身体に触れたいとか舐めたいとかその程度はあっても裸を見ながらオナニーしたいです。

セックスって、、、コレジャナイ感が凄くあるんだよなぁ。
オナニーの下位互換ではあるかもしれないけど。
あくまでもオナニーが上なんですよねー。

旦那様がオナニーもしないとなると、そもそも興味もないのかも。

13回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧