注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

女性の方に質問です、失礼な質問かもしれないので先に謝っておきますご免なさい、風呂は毎日入ってますか? 俺の知り合いの女性で2、3日風呂には 入らない人がいる

No.14 19/01/04 16:24
通行人14 ( ♂ )
あ+あ-

綺麗な水が豊かな日本、暖かいお湯が簡単に作れる日本。
そんな国だから毎日の入浴も当たり前のように思うのでしょう。
トイレですら綺麗な飲めるような水でジャンジャン流すしね。
文化の問題だね。

確かに過度の潔癖傾向があるのは皮膚科の先生も言っている。
皮膚の免疫を弱めることばかり追い求める先進国の人間。
なんでも除菌殺菌で、要らぬ病気に負けてしまう人間達。
次々と現代病を増やし、そのうちクリーンルームじゃないと生きられなくなる。

それが健康なんだろうか?
その人が2〜3日に1回のペースの入浴習慣ならそれで良いと思う。
その人の意思でそうしているのなら、それを否定する権利はないと思うよ。

一度日本もインフラを数ヶ月止めちゃえば良いんだよ。
どっかの国の民族なら当たり前の生活すらできない弱い日本人も少しは強くなれるかな。
ケミカル薬品に頼ってしか生きられないのも問題だよねー。

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧