注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

私も彼も春から大学生です。 私は東京の看護学部、彼は北海道の医学部に進みます。 とにかく遠距離恋愛に対して不安が募っています。ネットを見ても否定的な

No.1 19/01/04 15:46
N ( 29 ♂ G4TSCd )
あ+あ-

人間は常に変化していきます。
彼もそしてあなたも。
今は不安でマイナスな言葉ばかりが頭に自動的にはいってきます。
遠距離なんてすごく大変なことを選びましたね。
大学に入れば、サークル、授業、交友関係
色んなことが、あなたがたには襲い掛かっかてきます。
お互いの大変さをお互いがわかり合うことが1番大事になってきます。
それと同時にあなたには新しい課題があるのです。
彼の自慢の彼女であること。
これから4年間続くのか別れるのかは誰にも予想すらできません。
ただ、マイナスなことを考えて、毎日不安になって、そんなことをしていてはどのような結末があるかはお察しがつくはず。
それならいっそ、自分を磨いて、彼を心底虜にすることです。
彼女である以前に、1人の女性です。
これから日々努力をしているあなたは誰から見ても魅力的になるはず。
そんな彼女を手放したいと思いますか?
私なら思いません。
男は幼稚な面が多々あります。
彼も例外ではないはず。
ただ、子供は大好きな人の元へ必ず帰ってきます。

魅力的な女性で彼に心底愛されることを願っています。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧