注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

祖母が認知症になりました。認知症になったのは2年ほど前なのですが、最近は全身が痛いとほぼ寝たきり状態になり、起こしてもらわないとトイレにもいけません。でも、たま

No.3 19/01/06 19:07
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

認知症ですからね。
多分認知症からきていると思いますよ。

認知症って有り得ない行動をするので

本当に原因を探り当てたいなら
物忘れ外来など、認知症を診てくれる科がある総合病院で1週間とか検査入院して下さい。

でも、その代わり認知症は今よりずっと進みますよ。

意地悪を言ってるわけではないんです。
そろそろ在宅は限界だと思います。
お金があれば
グループホーム入居をするべきです。

もしかしたら、入居したら治るかもしれません。
理由は認知症だからです。

わからないけど、甘えているからかもしれないし、人間って不思議で、甘えたいと病気を作れるんです。

わかりませんよ。
寂しいのかもしれない。
病気よりそっちを考えたらどうでしょうか?
それか、認知症が進行して手に負えなくなる前提で、検査入院するか

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧