注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

職場の「独身・おっさん・ハゲ」の先輩が哀れでウザい。 何とかならないものですかね? 人柄は悪くないけど、とにかく「俺はモテる、楽しい毎日送ってる、忙しい

No.44 19/01/11 11:14
お礼

≫42

あ、別に怒ってないですよ?
何度もアドバイスして頂いてますしね。
ありがとうございます。

とは言うものの…、行動したくても今の状態は雁字搦めですよ。困った。

上司は逃げに入ってるし、同僚は横目で誰かやってくれんかなって、お互い横目でチラチラ見てる状態。

アレのお陰でどんどん職場雰囲気が悪くなってる…。

各々、もし自分が率先して行動して、先輩が逆ギレしたりしたら被害は自分が受けるだけなので誰もやらない。
そんな問題解決するのは給料分の仕事なんかじゃないですからね。
綺麗事は抜きの話し…。

職場の問題を解決して英雄になる…なんて、ドラマみたいな展開は誰も望んでは無いです。
行動を起こさない自分が悪いみたいな風潮はマジ勘弁ですよ。(泣)

44回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧