注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

職場の「独身・おっさん・ハゲ」の先輩が哀れでウザい。 何とかならないものですかね? 人柄は悪くないけど、とにかく「俺はモテる、楽しい毎日送ってる、忙しい

No.63 19/01/13 10:04
お礼

≫57

モテる上司は男の自分らに取っても憧れの存在ですね!
何か纏ってるオーラが違う感じがして、この人すごいって思います。

うちの先輩は…お世辞にも…。

我々もそこまでは鈍いつもりは無いので、先輩のキャバ嬢からの弄ばれ具合は分かります。

自称彼女?がいる店には先輩から何度か誘われて、同僚と一緒に行ってましたが…、
『あの独りハシャギっぷりはマジ終わってるだろ…。』とか、『あの女、ボディタッチ露骨に嫌がってんじゃん、100パー脈ねぇよアレ…。』などとあまりに悲惨な惨状を見せ付けられて、逆に我々が落ち込むくらいです。

我々が店に誘われる理由も、自分の※部下を連れて来た設定になってて、キャバ嬢に人望をアピールしたいのが見え見えです。
(※実際、部下じゃなくてただの後輩)
今は誘われても『いや、嫁が…』と言って、みんな断ってますけど。

とりあえず、『本当にモテてる説』は我々が見る限りでは…。

根は良い人なんですがね。皮肉でなく。

63回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧