注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

元彼女と復縁したいです。 文章を書くのが下手なので読みにくいかもしれません。 私は大学4年生、相手は一個上の先輩で、当時1年半弱付き合っていました。

No.2 19/01/08 05:34
先輩2
あ+あ-

初めての彼女で童貞卒ですね?
それを読んで
忘れられない気持ちは解ります
しかし、彼女にとって物足りなさを感じた事と思います
あなたの思う感覚ではおそらく幼稚で成長する必要があるはずです
今のまま、連絡をした所で復縁はありません。もっと遊び方、女性の扱い方、付き合い方を学べば可能性もあります
もし、お母さんに依存が強いなら自立した大人のオスになる必要があると思います
夜の社交場などで大人の女性と対等に相手が出来る様チャレンジしてみては?

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧