注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

2019年のGWは10連休になるというのですが、5/1が天皇なんとかで祝日になり4/31と5/2は祝日法みたいなので10連休になるとききました。 しかし、

No.2 19/01/08 09:54
匿名さん2
あ+あ-

いやいやいや。
そんな事言い出したら、お店ら介護、病院。
全部行けなくなるでしょ。
「休みすぎ」って判断するって事は、業務、売り上げなどに関わるからでは?
会社が言うのであれば、それに従うのはどの会社でも当たり前。
そんな二日間くらいで、労働基準法がどうだって思うのは、幼いなーと思います。
それより、自分自信、ちゃんと仕事とか向上出来てるか考えた方が自分の為だよ。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧