注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

出来の悪い子供。育児放棄気味です。忘れ物してガミガミ怒鳴り散らしました。疲れます。子供は萎縮して本来の良さがどんどん失われているように思います。私なんかいない方

No.92 19/01/18 12:09
匿名さん92
あ+あ-

つらいですね、もうそれは鬱ですよ。
小2なんて赤ちゃんの時のような愛らしさはないし。
私は今、2歳の娘にさえ、こんな事なまくらするの?甘えすぎじゃないかい?いちいち泣かないでよ!ってイライラすることがあります。でも、今のその姿が今のその子なんだなと、甘えたいんだなとか、不安なんだなとか、寄り添って抱きしめてあげようって思うようにしてます。
私事ですが、自分自身、色んなストレスで自分をコントロールできないから、子供が出来ないのは当たり前だなーと思いました。
お金にも時間にも精神的にも余裕が無くなると、病んだり、誰かに当たったりしたくなるのも当たり前です。こうやって、相談できるところにストレスを発散したり、出来なくてもまぁ少しづつでいいかと思うようにしたり、していけるといいですね。

最新
92回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧