注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

精神科の患者仲間にたくさんの障害を持った女性がいます 彼女は過去にペットを飼っていて 「イライラしてペットにあたっちゃったことあるよ☆」 と言ってきたので

No.13 19/01/09 16:14
匿名さん1
あ+あ-

可能性です。
作り話、かもしれない。
ちょっと驚かせてみようとしたり、話を盛ったり、色んな人がいますよね。
色々な病気を抱えている女の子なら、尚更真に受けてもいけないし深追いしてもどうかと思うんです。
わかるんですよ、主さんが言ってる意味は。自分やみんなの大切な場所のデイケアを守ろうとしてる感じ。
もし、リアルにムゴい話をしだしても主さんがダメージ受けてもいけないし、全ては、もしの話なんです。
何度も何度もウサギの話をしてきたり、リアルな話をしだしたら、医師に相談も1つかもしれませんけどね。
私は仕事柄、精神病院に出入りしていた事がありますが、飛び交う会話は滅茶苦茶だったし、いちいち患者さんが報連相をしていたら院内が混乱するだけの場合もあります。
医師も全てに走り回りはしませんが…
まあ、主さんが決める事です。回答はあくまでも助言なのでね。
お大事に。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧