注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

もう疲れてしまいました。 私は看護師1年目の女です。 現在、総合病院の外科病棟で勤務しています。 市内では1番大きな病院で特に私のいる外科病棟は毎日入

No.10 19/01/10 01:21
匿名さん10
あ+あ-

素人みたいなもん…まぁ確かにどんな職種でも一年目はそうなんだけど、患者さんからしたら、一年目であろうと看護師さんは看護師さん。
だから、大変なんですよね。

勿論、看護技術は先輩には及ばないでしょうが、カリカリした先輩じゃなく、その一生懸命な新人さんの笑顔に癒されることもあります。

それも大事な看護師さんのお仕事だと、私は思うんですよね。

実は私も、医療職です。
主さんのお母さんみたいに、急に怒り出す患者さんもいますよねー(苦笑)。
でも、きっとしんどいからなんだろうなーって、私達は普通に対応するじゃないですか。
お母さんも、今日はきっとしんどかったんですよ。
そういう日もある。
…ってことで、普通に対応してあげてください。

お母さんもきっと、疲れてる娘にキツく当たっちゃって、気まずくなっちゃってると思うから。

主さん、毎日お疲れ様❤️

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧