注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

もうすぐセンター試験なのに勉強に集中できません。ちゃんと勉強しないと自分が嫌で、死なない程度に紐で首を閉めたりして泣きそうになりながら、それでも少ししか勉強でき

No.19 19/01/10 21:24
匿名さん19
あ+あ-

一緒です。なかなか大変ですよね。
やる気だそう、ださなきゃって思いすぎない方がいいと思います。ここまでやってきたのだから力は既についてるハズ。無理にやって試験当日に気分が乗らない方がこわいです。
日本語が好きなんて素晴らしいことだなぁと思いました。ぜひ、日本語の良さをもっと追求したり広めたりできる人になって欲しいなぁと思います。応援してます。

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧