注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

アラサーカップル。付き合って10カ月。 セックスがツラくなってきました。 長文になりますm(__)m 彼34 私29 です。 両親に挨拶したりと

No.16 19/01/17 18:24
匿名さん16
あ+あ-

>自分が風俗嬢のような気分に思えてならないのです。

勿体無いなー…
いつまでも自分がお姫様のような立場でいる事ばかり考えてると簡単に男持ってかれちゃうよ?
昔から昼は淑女で夜は娼婦な女性が男には一番価値があるように見られるんだから。
自分がSな立場で楽しめるように自分の中で面白みを見つけていったらいいのに。

自分がしてもらえる事ばかり考えてると、そんなカレの前に「娼婦のようにしてくれる女」が現れたらその女に簡単に持ってかれるわよ。
逆に自分が娼婦のようにしてそれで満足を得られるようにしてると、男は他の女では何か物足りなくて満足できなくなる。わかる?
むしろ相手が受け身なら自分のSの部分を開花させて自分の都合のいいように相手を馴らせばいいのに。
いつまでも大事にされる女って必ず「大事にされるに見合うもの」をしっかり提供してるもの。
カレはやって欲しがるタイプの男性だから飼いならすにはかなり都合のいい感じだと思うけどなあーなんか勿体無い

16回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧