注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

皆さんは人が死んだ後ってどうなると思いますか?不謹慎かもしれませんが 私は死後の世界にとても興味があります。天国か地獄へ行くのか?又は生まれ変わって新しい人生

No.3 19/01/11 00:38
匿名さん3
あ+あ-

私も1さんと同じ捉え方してる
若い頃に死にかけて走馬灯は体験したけど、三途の河を見たわけでもないし、死ぬ恐怖から逃す為のアドレナリンの仕業かなと思う
ちょっと混乱して死んだら、後は1さんが言われるように存在しない物になると思う
成仏出来なくて魂とかフワフワされても困るし
結局は無さえも、そういう成仏出来ない恐怖とかから逃げたくて望んでるだけなのかも…と思ったりもする
死なないとわからないな

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧