注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

発達障害、当事者です。 今は母親になり子どもを育てています。 子どもはもうすぐ一歳で、今のところ健康です。 次の子どもはどうだろうと気軽な気持ちで考えてみ

No.8 19/01/12 11:27
匿名さん8
あ+あ-

そもそも自分のことで苦労してるくせに何故子供を産むのでしょうか?
遺伝率高いです。
それに発達障害が自分のことで苦労している発達障害に育てられたら、社会で生きてくために必要なことを教えてもらえず、子供が一番苦労するんです。
主さんだけでなく、知的障害がある1さんにも同じことが言えます。

一人産んだ時点ですでに遅いですが、せめて二人目以降は作るのを諦めてください。

8回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧