注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今働いている仕事が雑貨屋で年間休日日数90日ほどです。有休も年間5日ほどしかとれないようで転職を考えています。 完全週休2日(水・日) 年末年始休み

No.3 19/01/11 23:31
匿名さん1
あ+あ-

データ入力なら、その条件の企業もあります

一度、派遣会社に登録に行かれたらどうですか?
PCはスキルチェックするので、自分の能力が客観的にわかります。
(簡単なレベルまでしかテストしません)

派遣会社は、登録スタッフに対してキャリアカウンセリングをしてくれたりします(無料)
キャリアコンサルタントが、能力の棚卸しを手伝ってくれます。
別に、登録したりキャリアカウンセリングを受けたからと派遣スタッフとして就業しなくても良いです。

特にしたい仕事がないなら条件から入ることになる分、探しやすい気もします。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧