注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

浮気、不倫されてされた人はどう気持ちを切り替えてますか?旦那が浮気っぽいラインをしてるのを見てしまいました。まだ交際はしてない段階だと思います。とてもショックで

No.15 19/01/13 00:14
匿名さん15
あ+あ-

とても辛いですよね。
私も経験しました。
結婚して2年半。
そろそろ2人目をと妊活中でした。
女の勘が働いたのか、何気なくみた旦那の携帯に、他の女の子とのラインがありました、
愛してる、家庭うまくいってない、君と出会って人生変わったと。

聞いたら誤解だと、泣いていました。子供もいた為、今回はやり直そうと言ったのに、後日離婚しようと言われました。
家も出て行けと。

許せない。辛い。
でも、それでも、私は好きでした。
別居になりましたが、頻繁に連絡したり、いろいろ努力しましたが離婚に至りました。
離婚から2年。
離婚手続き、保育園申請、仕事探し、毎日忙しく、でもあの日のことを、あの頃のことをすぐ忘れるなんて出来ず、夜思い出しては泣いて。
苦しかったです。
でも子供と2人、毎日バタバタ大変ですが頑張っています。
2年目、やっと、毎日悩んで、眠れず、泣いて、その姿を見て娘も泣き、不安定で苦しかったあの頃から解放されました。

信じていたのに、裏切られたと分かった日、頭が真っ白でした。
手が震えて声も出なかった。
証拠の写メを撮ろうとしても、手が震えてぼけてしまう。

今は何ヶ月かに一度、面会として元旦那とご飯食べたりしています。
離婚当初は顔見るだけでも辛くて動悸していました。

長くなりましたが
私が立ち直った方法は、時間でした。

今はとっても辛いですよね。
どんな結果になろうとも、主さんに、安心安定した生活がはやくくることを祈っています。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧