注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

失恋してここに辿り着いたら、あるスレの主さんと28さんや最初のスレの2さんなどたくさんの方に救われた19と名乗っていた者です。 主さんが年末立ててくれたスレは

No.13 19/01/19 12:26
お礼

≫12

主さん、今日がカウンセリングの日だったんですね。前と同じことを聞いても、今の前向きな主さんならきっと受け取り方も違うはず。行ってよかったと思えることを祈っています☆
興味を持った習い事の体験っていいですね!楽しそう!私も探して行こうかな?
もし本当に私の言葉が少しでもお役に立てているならよかったです。私もここに主さんがいてくれるだけで安心します。ありがとうございます(^^)

そういえばさっきヤツから一言あけおめ、とLINEが…もう19日だし遅いわ!と思いつつ、ほんとにダメなんですが会いたいなぁと思い始めた頃だったので複雑です…
朝からモヤモヤした週末になっちゃいました。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧