注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

知り合いが自動車教習所に通っています。運転が本当に下手くそらしく、第1段階で追突事故→相手が寝たきり、第2段階で自転車と衝突→意識不明のちに死亡、といった笑えな

No.23 19/01/14 17:02
匿名さん2
あ+あ-

主さん
うちの伯父さんは今は定年退職しましたが自動車学校で教官をしていました。
あり得ない事なんですよ…
もしそんな事があったら、話題になるし公認が取り消されたら大変だから退校処分にしますし、仮免の検定も合格にならないし、そこまで行きません。
自動車学校に確かめてみては如何ですか?もし、仮に免許を取得出来たとしたら条件が付きますね…

23回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧