注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

部活がだるい。です。乱文すみません。 中1女子です。 硬式テニス部に入っています。私の部活はまあまあ強いので練習がとても多いです。その為休みが(学校の決まり

No.1 19/01/13 20:57
匿名さん1
あ+あ-

辞めてもいいと思います。私も中学生の時、練習が辛くて部活をやめました。高校のことを心配しているなら、大丈夫です。内申にも響かなかったし、入試の面接で聞かれることもありませんでした。楽しくない部活を続けても時間の無駄ですよ。きっぱり辞めたら、自由な時間が増えますよ〜。続けたいなら、部活の規則に従って活動するべきです。当然、明日も行くべきです。私個人の意見ですが、退部をおすすめします。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧