注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

家出して風俗で働こうと思っています。 専門学生1年生19歳です。 私の家庭は虐待家庭で主に言葉の暴力がひどく、小学4〜5年生から中学3年生くらいまでずっ

No.11 19/01/14 15:06
匿名さん11
あ+あ-

性的虐待の傷は産婦人科で証明できますよ?
証明しないなら戯言だと言われて終わります、当然。
せっかく行かせてもらった学校が危ういのを父親のせいにするのはどうなんだろう。中途半端だから怒られるんだと思います。学校行かせて貰えなかった子だって山ほどいます。性的虐待も。
表面に出ない出せないだけで、私だって主さんより小さい頃ターゲットにされてた被害者です。
リセット癖がある知り合いがいましたが、結局リセットに次ぐリセットで、日本の端から端まで点々と逃げましたよ。
リセットする前に卒業しないと。
あと、根性も足りない上に世間も知らない子が風俗って、酷い目に合いますよ。
稼げる子は元から稼げる素質があるんです。
その辺の仕事より率が良いだけで、誰でも稼げる仕事ではありません。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧