注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

家出して風俗で働こうと思っています。 専門学生1年生19歳です。 私の家庭は虐待家庭で主に言葉の暴力がひどく、小学4〜5年生から中学3年生くらいまでずっ

No.12 19/01/14 17:07
お礼

≫11

コメントありがとうございます。
もちろん、私だけが不幸だなんて初めから思っているわけではありません。
世の中を生きるほとんどの人が苦労してることだってわかってます。
ただ、今この現状から逃げてやり直すくらいは許されたいという気持ちがあるんです。
沢山我慢しました。あと少しだけ、あとちょっとの辛抱だから、その言葉で気がついたら何年も経ってるんです。
ずっとズルズルしてきました。
中途半端に親から離れられない私が一番悪いのはわかってます。
でも性的なことをしてきたのは親の方です。八つ当たりも人格否定をしてきたのだって親の方です。
私が怯えながら生きるようになったのも親が原因です。
私が生まれたことによってそうなったのかもしれませんが、ではなぜ私はこんな目に合わなければいけなかったのでしょうか?
その理由になるものはありませんよね。
世の中は理不尽なことで溢れているでしょうから。
親の束縛から離れて、自分でちゃんと生きていけるように自分を見直すきっかけに風俗に行こうと思ってるんです。
素質があればそれはかなり良い稼ぎにもなるでしょうしいいと思いますが、風俗は素質があるからやる、無いからやらないではなく、やらなくてはいけないからやるんじゃないでしょうか?

後々今まで払っていただいた学費なども親にちゃんと払うつもりです。
だからそれなりにお金が必要です。

どんなことがあっても、育ててもらったという事実は変わらないので…。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧