注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

大学生の娘がいます。 国立大学で自宅から通っています。 その点はめちゃくちゃ助かってます。 ようやく学校生活もなれ、夏にバイトを始めました。居酒屋です。

No.13 19/01/15 13:02
匿名さん13 ( 31 ♂ )
あ+あ-

自宅から通える国立大学に入学出来て、バイトもして、毎日が充実してそうですね。
立派な娘さんだと思います。
不登校の昔を思えば、喜ばしい事だと思ってしまうのは確かにわかります。
ですけれど、現状の過ごし方は、あまりよろしくないですよね。
6時起きで、学校があるのに、深夜まで働いて、長時間歩いて帰るんですよね。
それは、学業に支障が出ますし、本業が大学生なのだから、良くないです。
それは、娘さんの将来にとっても悪影響ですので、ルールを作ってバイトをさせるべきだと思います。
毎日の過ごし方で、何を優先すべきかを、教えなければなりません。
これは、親として、叱らなければならない事ではないでしょうか。
一生懸命頑張ってるのはわかりますけど、頑張り方は今は間違ってますからね。

13回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧