注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

大学生の娘がいます。 国立大学で自宅から通っています。 その点はめちゃくちゃ助かってます。 ようやく学校生活もなれ、夏にバイトを始めました。居酒屋です。

No.16 19/01/15 17:20
匿名さん9
あ+あ-

見返りってわけじゃないけど!なんて言うんですかね親孝行ってのも違うし、ちょっとした感謝ですかね
それは友達、周りにいる人達が悪いんですよ。友達を選べなんてあるけどね。たいがいは友達が知ったかぶりで親に感謝しないと駄目なんだよね~やってないの~親不孝者とか言うんですけどね(笑)あとはバイト先の先輩みたいな日とが言うと思うんですよ!普通ね(笑)あとはばあちゃんとかじいちゃんがいればそれとなく教えるし
ちょっとした感謝は教えないと駄目ですよ親としてね、これから結婚すれば相手の親、自分の親にちょっとした感謝しないと娘さんの子供もわからないで過ごすとまずいよね~
父からは母に感謝しろよ喜ぶ事を!と言わせやらないと!主さんから父に感謝して何か喜ぶ事をしなさいとかね

主さんとりあえず主さんは無理をせずにやらないと孫を見れないぞ(笑)孫が出来たら色々指導しないとだし~(笑)
無理しないようにね
孫だぞ孫!見て!指導して!教えてやるんだから!無理はね~駄目じゃん
もう楽して暮らすぐらいの気持ちをもって実行しないとね~(笑)
俺はジジイだけど主さんも言葉悪いけどババアじゃん!なら無理駄目ですよ
見た目若いですとか言っても年は取ってるんだから楽して下さいね
そろそろ娘に教育と称してこき使わないと結婚修行だってね。
教育だから楽したいわけじゃないからね(笑)

16回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧