注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

バイトで連絡先もらう。 今日バイト先の居酒屋でお客さんから連絡先を書いた紙をもらいました。話によると、以前も来てくれて、わたしの接客を気に入ってくれたよう

No.2 19/01/16 00:55
匿名さん2
あ+あ-

以前、飲食店で働いていた者です。

そういったことは飲食業界ではザラにあります。男性から連絡先を貰う理由としては、若い子と繋がりたいからです。
あわよくば、中にはそういった関係性に運びこもうとする大人もいます。

自分は常連客で馴染んできたし、警戒心が溶けてるから連絡先ぐらい渡しても不審に思われないといった感じで向こうは渡してきます。実際私もあなたとまったく同じケースで渡されました。

人の良さそうな人ほど、考えていることは恐ろしいのですよ。そういうのは店員と常連客という関係で居続けることが、飲食業界では大切です。それ以下でもそれ以上でもないです。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧