注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

もう少しで入籍をする予定の28歳、女です。いま実家暮らしで、結婚したら実家を出て実家から車で15分程の場所に家を建てるか暮らすかを彼と考えています。 それを親

No.8 19/01/16 09:45
働く主婦さん8
あ+あ-

子離れ出来てないご両親ですね(-o-;)
車で15分なら、自転車や歩きでもいけるし、いいと思うんだけど…。

旦那さんは、長く勤めるんだし、旦那さんの職場に近い方でいいと思いますよ。

ご両親から見たら、娘だけど、もう相手側のお嫁さん(嫁いでるので)
こっちばかり優先にできない、と言ってもいいかもしれません。

主さんの親としては
そばにいてほしいんだと思うんですが嫁に出してるので、旦那さんの意向も考えてもらわないと困りますよね。

私は旦那さんの実家が少し田舎で。
最寄り駅まで徒歩でも40分。
バスは一時間に3本

私の実家は、まわりにスーパーやドラッグストアー、コンビニ、図書館、総合病院もあり。
主人は、私の実家の最寄り駅から、職場まで、3駅なので。

必然的に実家のそばになりました。

すむ場所は二人で決めていいと思います

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧