注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

人と良く衝突してしまい、仕事が長続きしないです。 私の職場は自分より30歳も40歳も上の人ばかりです。そんななか私は責任者をやっています。 最初のころはみん

No.8 19/01/20 03:28
匿名さん8
あ+あ-

主さんに問題があるわけでは無いでしょう。
一人だけ若いとか、一人だけ役職が違うとか…、一人だけ違うものが混じると、それだけでいじめの原因になることがあると聞いたことがあります。医師が言うから間違いないはずです。(もちろん例外もあるでしょうが。)

だから、辞めるなんて、そこまで追い詰められなくて良いのです。
その時、その場でできることを誠意を込めて精一杯やれば大丈夫。その積み重ねが大事です。
つらかったと思います。自分を追い込まないこと。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧