注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

親が夫を馬鹿にします 正月実家に帰省して親に 本当につまらない男と結婚したよね と言われて傷付いてます 親いわく 夫40歳で年

No.14 19/01/16 14:56
匿名さん14
あ+あ-

ほっておけば良いじゃん
主さんはいい親を持ちましたよね
反面教師みたいで良いじゃない!
親に感謝しないと(笑)主さんだから旦那と結婚出来たと言っても良いと思う!もし親と似てたら旦那とは出逢いなしだよね!親のおかげで出逢ったんだからラッキーじゃん!
もう結婚しちゃえば幸せになった者の勝ちじゃん!親に何を言われても主さんが幸せなら主さんの勝ちだよ
ちなみにさ両親して言ってるのか(笑)
片方だけならもう片方の人は苦労してそうですね(笑)
主さん不幸せなら、主さん言われてもしょうがないけど(笑)幸せですか?

14回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧