注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

毒母に苦しんできました。 娘にブラジャーや下着を買い与えないは、毒母あるあるなのだそうです。 うちもそうでした。 ブラジャーは一度も買ってもらえず

No.7 19/01/17 13:18
匿名さん7
あ+あ-

なんなんでしょうね。あの嫌がらせ。

私もスポブラは与えられたけどブラはなかなか買ってもらえませんでした。生理用下着は何故か母のお下がりで、ゴムは伸びてるし、生地も薄くなってるしで、生理の度に漏れてないか不安で、ブルマを重ね履きしてなんとかやり過ごしていました。

髪の毛も、夏場でも2、3日おきにしか洗わせてもらえませんでした。古い借家でシャワーがなく、浴槽からお湯を洗面器でくんで洗うしかなかったのですが、お湯が勿体ないからという理由です。

年頃になり、むだ毛が気になりカミソリが欲しいと言っても、まだ早い。ニキビが酷かったので洗顔フォームが欲しいと言っても、まだ早い。洋服は母が買ってきたもの。ついでにイライラすると八つ当たり。

こんな親だから精神的に不安定で、さらにダサく、不潔な私は当然嫌われてました。

恐らくですが、若い娘に嫉妬していたんだと思います。心のどこかで娘が幸せになることを許せなかった。普通の親なら子供の成長は喜ばしいものですが、だんだん大人になる娘に腹が立った。だから無意識に妨害した。自分の子供でしょ?馬鹿らしいですよね。気持ち悪いですよね。家族に無関心だった父親共々大嫌いです。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧