No.3 19/01/17 12:40 通行人3 あ+あ-
システム上書き間違えはよくあると思いますし、そういった場合は、お店がどう対応するのか、マニュアル化されていると思います。 電話か何かで謝罪の電話して、商品の受け渡しについて連絡すれば良いと思います。 その際別途交通費などを求められたら払えば良いし、そうでなければ謝罪だけで大丈夫だと思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
お悩み解決掲示板 板一覧
心の悩み(737)
家庭・家族の悩み(201)
職場・仕事の悩み(249)
恋愛/30才以上の悩み(174)
恋愛/29才以下の悩み(230)
恋愛/17才以下の悩み(126)
50才以上の悩み全般(35)
身体の悩み(124)
育児の悩み(46)
性の悩み(94)
お金の悩み(50)
介護の悩み(9)
友人の悩み(83)
学校の悩み(78)
その他の悩み(341)
質問(826)
おしゃべり(247)
つぶやき(756)
ミクル(姉妹サイト)
しごとチャンネル(姉妹サイト)
ミクルへ
しごとチャンネルへ
マイページ
登録情報