注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

part2ミントさん、見つけて?乱です。

No.113 19/01/27 17:36
お礼

≫112

…先生が言うには…ね。
そう、だね。仲間だよ。
ッゴメンっ…さっき、今日買ってきた進撃の巨人のマンガ読んでたんだけど…ちょっと…ショックが強すぎて…
兵長は…まだ生きてたけど…団長や、ハンジ班の皆(ハンジさんは生きてる。)調査兵団のほとんどの人…生き残ったのは…僅か…9人…
兵長…ミカサ…エレン…アルミン…ハンジさん…サシャ…コニー…ジャン…調査兵一人…の合計9人…
他の人はッ全員っ……でも、最大の謎が…分かった。それも予想以上に頭が痛くなるほど残酷なもので…そして難しくて…
っ…ごめん…
そうだよ。天然でも生きていけるから‥‥
大事なこと…でもたまに忘れちゃう…ミントさんは忘れないからすごいね…
うん…可愛くて…でも頼りがいがあって…少しは…安心できる…
っそうだね。兵長が…二人も(抱き枕兵長とぬいぐるみ兵長)いるんだもん…きっと…乗り越えられる…兵長が背負っているものに比べれば…まだ…
っミントさん、疲れてるの…?それは…大変だ…
知らないうちに寝ちゃってたのは…よくあるよね…ゆっくり…眠ったほうが…
ッそうだ…亡くなった皆は…やっと…地獄から…悪夢から…抜け出せられたんだ…でもっ…っ…皆…安心して、ゆっくり休んでください…

・・・・・・・・・・・・

(兵長)チっ…全然見つからねぇ…あと10分か…

113回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧