注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

part2ミントさん、見つけて?乱です。

No.51 19/01/20 16:09
お礼

≫50

(兵長)…駄目なものは駄目だ。
それ答えになってないですよ?
(兵長)…ミントの所に行かせたらもうこっちに来なくなるだろ?
///…期待させないでくださいっ!あと私はミントさんの所に行っても兵長の所へ戻ってきます。
(兵長)っ…駄目だ
なぜですか?
(兵長)俺の勘だ。
( ゚д゚)ハッ!ミントさんが言う通り、ヤキモチ、ですか?まぁそんなはずn…
(兵長)悪いか?
ッ!?///兵長、冗談が過ぎますよ。好きでもない奴にそんなこと言わないでください。…期待、しちゃうじゃないですか…
(兵長)冗談じゃないんだが…
…それとも皆に言ってるんですか?
(兵長)いや、他の奴には言ってねぇ。
…ズルいですよ…だって兵長が…好きなはず…
(兵長)ハァ…こんな形で伝えるはずじゃなかったんだが…俺はお前が好きだ。お前はどうなんだ?
ッ!?…好きです!大好きですっ!
(兵長)チっ…柄にもなく緊張したじゃねぇか
そんな兵長も好きですよ?
(兵長)…乱よ、お前…誰にでもそんなこと言ってるんじゃねぇだろうな?
…ミカサとかミントさんになら言ってる気がするようなしないような…?

(学校のことだよ)もうびっくりしたよ…気づいてないと思ってたし…一言目だったし…
そうだね。すっごく焦ったけど優しい先生だね。
あ…たしかに、でも英文書くときに真っ先に出てくるのが兵長だからな~…

えぇっ!?そうだったの!?
同じことで…せめて内容が違ったらまだましなんだろうけど…どっちみち疲れるよね。お疲れさま。
ミントさん、言いたいことは言ったほうが良いよ?いつでも聞くから。

51回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧