注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

彼氏(36)私(29)付き合って8ヶ月になります 最近、彼の仕事が忙しく残業続きということもあり 疲れも溜まっていたと思うのですが、連絡が以前より少なく

No.14 19/01/18 07:26
経験者さん14
あ+あ-

私と酷似してて応援したい(私が依存的、彼37私29、交際歴4年)。わたしが構ってちゃんだけど彼は一人になりたい時は連絡無視です😂私は彼から来るまで放置してます。

体調不良なのかもしれないですよ。疲れすぎてる時は彼も自分を優先させたいはず。付き合ったら「一人の時間も大事だし奪わないからね」って所を証明しないと。そのためには自分一人でも楽しめる物を持っておくこと!
彼から連絡来ない=一人になりたい、んだと思います。連絡はせずに精神的自立しましょう。

日頃、車の運転代わってあげたり、疲労回復できるご飯作ったり、温泉行こ?(運転は私)とか、彼の疲れを癒すための行動してますか?何したら疲れが癒やされるかの勉強しとくのも良いんじゃないですか?彼を大事にするために必要なことです。

あなたは酷く疲れている時自分で運転して何時間も遠出したいですか?彼の立場で考えてみましょう。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧