注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

アトピーの彼女がいる(いた)人はいますか?? アトピーが結構酷く、肌の色がまだらに色素沈着しています。 局部は付近は特に目立ちます。 なので、あまり恋

No.7 19/01/21 02:23
あたす? ( 44 ♂ kJVSCd )
あ+あ-

アトピーのメカニズムを理解して克服するべきじゃないかな。アトピーって病気ではないよね。何か原因になる物質があるわけでもない。ただ少しずつわかってきた事もある。肌がボロボロになる原因は皮膚が破れるほど過剰にかきむしるからです。本来皮膚の表面に異物が付着した時にそれを直接排除するための行為。しかし異物がなくなってもかきむしる、それは
本人が潔癖な性格だったり、神経質な性格でやり過ぎてしまう、何もかく必要がない時にも、かく、事をやめられない、かく事が快感にもなる。アトピーの原因が自分自身の過剰反応が原因だと知らなければいけない。手の届かないところはアトピーにならないのはかく事が出来ないから。僕はかきたくなる度に痒くない、痒くないって自分に唱えて、克服した。悪い習慣をぬりかえてアトピーをなおしたよ。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧