注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は男性ですが、女性として生きていきたいと思っています。小学生の時は性別的な違和感は感じませんでしたが、少しだけですがみんなとは違うかも...。と思うことはあり

No.2 19/01/18 07:21
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

俺が女性下着を穿くようになったのは18から。
16ぐらいの頃はアウターは親や周りにバレないようなデザインのレディースやユニセックスでした。
女の子になりたくて、一人暮らし始めて全身レディース、化粧をしてウィッグ着けて繁華街を歩いた時はとても感動でした。コンビニで生理用品を買ってみたり。
ずっとこのまま女の子として生活したいとも考えていましたけど、きっと女性に憧れている男ってだけで、障害ではないです。

ちなみに当時買った軽自動車はフル女の子仕様にして乗っていました。

性同一障害ってそれで本人が困り苦しんでいるから障害な訳で、別に困っても苦しんでもいないなら、障害じゃないじゃ無いでしょうか?

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧