注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

死にたいです。 仕事変わりすぎて 恥ずかしくて履歴書出せない。 最長1年半。 最短1日。 平均1〜3カ月。 いじめられてばかり。 人も怖くなりすぎ

No.13 19/01/18 02:42
お礼

≫4

回答ありがとうございます。
スーパーは興味あります。
問題は、働いてる人が私にとって難しそうなことです。特にスーパーは…私の最も苦手なおばさんたちがいます。いじめ確実に感じます。以前、女ばかりの事務で危ういなぁと予期しながら働いたら、速攻でいじめられたので予感は当たる気がしています…。どんなスーパーならオススメか名前とかありましたら教えてください。

工場は働いてました。人間がだめでした…。昼休憩が特に。派遣はまだマシでしたが。バイトは辛かった…。体育会ノリと人懐っこさが…断るといじめのようなものが生まれ、仕事内容が作業的なもので単調だからか暇なのか…意地悪な人や噂好きな人が多くて。ドロドロ。主婦層が多いのも原因だった様子。横並び集団意識が強かったり、あるいは絵に描いたようなヤンキーな性悪のボス的な人が仕切っていたりとかで。

一度気に入られなかったりすると、仕事の押し付けやミスの叱咤が半端なく理不尽で。人が固定化してたまっているのもあり、吐いてしまったり。気持ち悪くなったり。空間にずっといれず。。。

手に職もつけたりしたのですが、
なにせいじめられやすいので、
実務経験が積めず…。
仲間意識強さに馴染めず弾かれて辞めざるを得なくなるという…繰り返しで。資格も意味なくて。
疲れました。

13回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧