注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

死にたいです。 仕事変わりすぎて 恥ずかしくて履歴書出せない。 最長1年半。 最短1日。 平均1〜3カ月。 いじめられてばかり。 人も怖くなりすぎ

No.17 19/01/18 03:37
お礼

≫8

回答ありがとうございます。
恋人できたことないですね。
好きな人もいたことないしな。
あと純粋に興味なくて。(人間嫌いなので他人と過ごすとか無理だし潔癖な為)(笑)
人が苦手だから、それを不幸に思ったこともないくらいですよ(笑)

友達はいたけど、だめにしちゃいました。関わるの辛くなってきてしまって。扱い酷くして振り回した挙句縁切りしちゃいました。苦しくなってきてしまって。ネットでなら、まだギリギリですね。直接関わるのは、私的には距離感が近いです…辛くなるので。常に他人くらいでいてくれないとだめですね。だから、リアル友達は無理かなと。学校卒業してからはずっとそんな感じで生きてきました。

だからと別に、他人から見たら、引きこもりです!みたいな人間では全くなくて。そのために、自分の中のギャップと苦しんでます。

仲間がいるとわかると心強いのですかね?お役に立てたなら幸いです。

17回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧