注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

以前も投稿したのですが、状況が変わったので再度相談させてください。 1ヶ月前に彼女と別れました。自分はやり直したいけど向こうは無理と言ってます。ですが、友

No.8 19/01/18 13:42
お礼

≫5

回答ありがとうございます。

飲みに行きたくなったら誘ってと言われるので、ヒマな時に誘う感じです。
彼女は、自分の気持ちを完全に知ってます。だからこそ、自分でも弄ばれてるとは思ってます。

相談?された時は、『彼がSって自分で言ってたんだけど、Sって何?どう言うことするの?』とか、『飲んでる時、一瞬クビに手を回されて何っ?って思ったけど一瞬だったから聞けなかった。あれどう言う意味かな?』的な感じです。投稿には書いてないですが、営み時、彼は絶対にク○ニしたいって言われたらしく、彼女が嫌がったらと聞いたら、縛ってもやると答えたみたいです。
こんな感じだったので、完全に相談されてると思ってしまいました。

やはり、堂々と気持ちは伝えた方がいいですよね。タイミング見て伝えようと思います。

長くなりすみません。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧