注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

科学に興味がある小学1年生の息子がいるのですが、好きな分野を伸ばしてあげたいのですが、近くに科学をテーマとした習い事などがありません。 博物館に問い合わせして

No.6 19/01/18 19:01
お礼

≫5

ありがとうございます。
息子さんも甥っ子さんも凄いですね。
うちも図書館も本屋さんも大好きです。
毎日、本を読んで問題を出してきます。
その問題が私には全然分からないのです。苦笑
私が頭が悪い方だったので、子供の可能性を広げてあげれるかと気になってます。
本人はまだ見つかってない元素を探したいとかノーベル賞を取れる人になりたいとか言ってます。
頭のいい親だったら、その方向を導いてあげれるのかな、凡人だとせっかくの頭の良さを生かせてあげれないのかなと心配です。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧