注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

40代彼氏が(先週の)風邪が抜けない。とか 仕事で疲れてて。。 とかの理由が圧倒的に多く、デートの延期、キャンセルをします。 歳だしそうなのかも。。と思

No.16 19/01/20 11:29
通行人16
あ+あ-

お互いの温度差という事になるんですかね
最初の二年は彼の方が結婚に対して乗り気だったのに主さんに迷いが生じうやむやにしてたらそこから何かが逆転したのかも?
でも今こんなやる気のなさそうな彼に対して結婚なんて思えます?
無理やり合わせる努力をするより主さんも自分に正直に本気で自分に向き合ってくれる男性を探してみるのもひとつの選択肢じゃないかな
年齢もそろそろ微妙だから本気で考えてみる

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧