注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

旦那とは再婚して10年になります。 私の連れ子にもしっかり父親をやってくれ、本当に感謝してます。 最近思うんです。 俺は養父だから。とかってやたら言う

No.2 19/01/19 23:32
匿名さん2
あ+あ-

バツイチ25歳、現在同い年のバツイチの彼女が居ます。彼女は前夫との間に今年2歳になる子供が居ます。
私も前妻との間に7歳と5歳の子供がいます。
まず最初に旦那さんの気持ちも分かります。
男ですもの、自分が一番でありたいですよね。
けど情けないですね…前夫とのお子様も居ての関係で奥様と再婚をしたのですよね?血の繋がり関係なしに子供の父親なんです!旦那様はその覚悟が足りなかったのですかね?
10年という長い月日の中で決意が変わってしまったのですかね…?
是非、奥様から一喝入れてたほうが良いと思います。男は中々気づけない生き物なんです。分かって下さい…
しかし、奥様も10年間相当頑張ってらっしゃいますね。
何を言われても我慢、我慢。波風立てないように気を伺いながらの日々…正直身も心も疲れてしまいますよね…
奥様のお気持ちも大変分かります。
やはり、夫婦。お互いが思いやり尊重していかなければ、この先歳を取ってもやって行けませんね。
私はそれが出来ずに前妻に愛想をつかれてしまいました…

けれど、奥様今一度よく考えて下さい。
考えて考えて、離婚という決断をして下さい。お子様がいくつかは分かりませんが自立する時には、きっとお子様は奥様の今までの姿を見てきてる訳ですから、必ず味方をしてくれます!
頑張って下さい!応援してますよ!
あまり、考えすぎて体調を崩さないようにして下さい。自分を第一に考えて!
最後に、人生経験が浅い私が生意気事を言って申し訳ありませんでした。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧