注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

どうしたら強姦のこと忘れられますか。 思い出して怖くてたまりません。 自分が気持ち悪くてたまりません。 自分が汚くてたまりません。 死にたいです。 で

No.5 19/01/20 21:18
匿名さん5
あ+あ-

残念ながら忘れたくても忘れる事は出来ない。ただ時間や他の事、他者との付き合いで(記憶が)薄まったりはする。

心の問題だよね。

何気なくその場の流れで、又は相手が好きでやってる人と

自分の意思に反して見ず知らずの人にやられた人

体は両方とも何も変わらない。

違うのは自分の意識だけ。自分が望んだのか望まなかったのか。それだけで「自分が汚された」と思い込む。

主さんは汚くも無いし、彼に自分の気持ちを話してもいいと思う。

だって誰にも話せない辛い気持ちを解って欲しい唯一の人だと思うから。

よくこの掲示板では話さない方が相手の為だとかいう意見もあるけど、話す相手がいなかったら可哀想な主さんの心は誰が慰めてくれるの?

一番解って欲しい人に解って欲しいと言える方がいい。

ただ誤解はメールでもLINEでも手紙でも何でもいいから解いておいた方がいいかな。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧