注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

私は子供とペットと植物嫌い。一部の例外除いて努力しなくても誰かに面倒見てもらえるし親切にしてもらえるから。人間は逆で大人になれば一部の例外除いて自分でなんとかし

No.16 19/01/21 07:23
お礼

≫14

うーん・・・馬鹿な人ってとことん馬鹿ですね。読解能力も低いし回答めんどくさいのですがしゃーないから回答してあげます(笑)

①貴方の言うことがまかり通るなら全人類ガキ動物植物の世話が好きでなければいけなくなる。意思決定の自由、思想の自由があるはずだが?

②「リアル」と書いておりますが何故にネットを持ち出すの?

③最も意味不明。読書と交流はまったくの別物。更にその本も人様から強奪したのではなくきちんと自分の所持金で買ったものである。どこが都合がいいんですか?逆に聞きたいんですが人との交流避けてる人間が読書をしたらいけない理由を教えてください。

さあ、上記のようなレベルの質問をされる時点で私の中では「お察しさん(笑)」ですが、どういう残念な回答をいただけるのか楽しみでもありますのでどうぞご自由にお書きください♪

16回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧