注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

女性に聞きたいのですが付き合う人が片方の睾丸が無い人は嫌ですか? 俺は子どもの頃に色々あって片方の睾丸を無くしたのですが、これまでに付き合う時に玉無いとかキモ

No.22 19/01/21 17:54
匿名さん22
あ+あ-

よわ…
なんでも傷つけばいい悲しめばいいってものでもないでしょ…

自分が寝たきりの障害者である事をネタにして笑ってもらえる事に喜んでる芸人さん(障害者さん)がいるよね。あの彼のように強くなれば?

笑ってもらえる事って”バカにされてる”だけじゃないよ?
それも「片玉」を笑ってるのでもない。偏見を持ってる訳でもない。
片玉になった経緯を、まるでアニメの中で風船をパンと割られた的なイメージで捉えていてそれが何か面白くて笑ってるのでは?

同じように片玉になった知り合いがいる。事故で。
でもその男はその片玉になった事をネタにして口説き文句にしてる。
食事をして打ち解けてお酒飲んでさらに打ち解けてきた所で”片玉って見たことある?”って言って興味を煽るだけ煽って、そうする事でうまく連れ込んで女をゲットしてる。相手の女の子は「えーないよー!」「なんでなんで=」とか言ってケタケタ笑ってる。てかむしろ笑わせてる。あなたはそこで傷ついてるんだよね。「偏見持たれてる」とか思って…

でも彼は”片玉だからバランスがうまく取れない”とか言ってそれ以後寄りかかったりしてさらに笑わせてる。

偏見?
だったら女の子は付き合ってくれない。彼は彼女を何人も作れてない。女の子はエッチもしてくれない。その彼も何人もそれをネタにして女ゲットなんてしてない。彼女だって得られてない。結婚して子供もできてない。

偏見を生み出してるのはおそらくあなた自身だと思う。

22回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧